コマムウォーター

↓どんなところがいいの??↓

🌟3段回フィルターで不純物を徹底除去

不純物や残留塩素を3段回で除去し、体に必要なミネラルは残します。

優れた浄水能力で、まろやかで美味しいお水を飲むことができます。

ウォーターサーバーのイメージとして強い「ボトルの定期交換」が必要ないんです!水道水を必要なときに必要なだけ補充すればOK。

重たい水を買いに行く必要もなければ、タンクの残量も気にせず使える!
暮らしがより便利になりそうですよね♪

ボタン一つで冷水、温水、熱湯まで自由に使うことができます。

これならお子様でも自由にお水を飲みに来ることができます!

赤ちゃんや小さなお子様がボタンを誤操作しないようにチャイルドロックも付いています。

赤ちゃんが食べ物より先に口にするお水。不純物や塩素をしっかりろ過した綺麗なお水だと嬉しいですよね。

それからなんといっても、ミルクの調乳で大変なのは温度管理。
泣き止まない赤ちゃんを横目に必死にミルクを作るお母さんは毎日大変です💦飲ませたいときすぐに適温のお湯が使えたら助かりますよね☺️🍼

小さいお子様を持つ親御様から多くの喜びの声が上がっています!

空間に馴染む洗練されたデザインは、インテリアとしても映えますね❣️
あなたのお家にはどちらの色が合いますか?!🏠

美味しいお水のある生活を、ぜひこの機会にスタートしましょう✨✨

※当ページはリンク先の情報を引用しています※

上部へスクロール